赤ちゃん | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

今日から3月に入りましたね。

年度末ということもあり、仕事も少しずつ忙しくなってきてますあせる

派遣で働く身としては、少々…いや、かなり不安な年度末。いろいろとあーでもない、こーでもないと考えてしまいますが、とにもかくにも前向きにいかなくちゃねニコニコ

話は変わって、帰りの電車でのこと。
私の隣にママにおんぶされているかわいい女の子の赤ちゃんがいました(たぶん1才くらい)。

目が合ったのでニコッと微笑みかけると、私のニットコートの袖を掴んで人見知りせずに、赤ちゃんの方もかわいい笑顔を返してくれましたキラキラ

同じ派遣スタッフのTさんが一緒だったのであまり赤ちゃんのお相手ができなかったんですが、かわいい笑顔にとっても癒されてしまいました。

私がママになる日は…まだしばらくはないかな…(・・?)

まっ、その前に相手を探さなくちゃね(…って探す気になってないし、実は焦ってないのよガーン)。

本当に子供ってかわいい!笑顔を見ているだけでハッピーな気持ちになれるから不思議ですドキドキドキドキドキドキ