2/27 コリアン・タウン、再び… | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

今夜はお月さんがまんまるでキレイですね~。またまたじっくりと眺めてしまいましたキラキラ

で、昨日のお話。
またもやコリアン・タウン新大久保に友人Kちゃんと行ってきましたニコニコ

先月行ったときはちょっとした化粧品を買っただけだったので、今回は東方神起の韓国でリリースされているアルバム(「第4集 MIROTIC」、とりあえず輸入盤)とまた化粧品だけを買う予定だったんですが…うーん…ついに、ついにグッズに手が伸びてしまいましてジェジュンとユチョンと5人一緒のPHOTO COLLECTION3冊を買ってしまいました(*゜ロ゜)


tomy's factory-201002282108000.jpg


tomy's factory-201002282109000.jpg


tomy's factory-201002282110000.jpg


おまけにユチョンのお写真を頂いてしまいましたニコニコ


tomy's factory-201002282111000.jpg


KちゃんはSS501(タブルエスオーゴンイル)というグループが大好きでグッズを買ったんですが、そこのお店が東方神起がメインだったため、おまけが東方神起の物に…。Kちゃんは東方神起にはあまり興味がないので、有り難くワタクシが頂きましたニコニコ


tomy's factory-201002282112000.jpg


5人とも大好きなんだけど、最近はすっかりユチョン(3枚目の写真の方)がいちばん大好きに…。

彼のキレイな鎖骨、おっきな喉仏にフェイスライン、そして素敵な笑顔に心を撃ち抜かれてしまいました(実はワタクシ、喉仏と鎖骨とキレイなフェイスラインフェチなんですガーン)。

うーん…だんだんイタイ人になってきてる、私…(-_-;)

CDについてはまた次の機会に書きたいと思います(韓国語の曲、なかなかよろしいですキラキラ)。

しかしちょっとお金お金使い過ぎたな…ガーンお給料日まで、お財布がま口財布の紐を堅く堅~くしなくちゃ…。