久々の。。。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

今日は金曜日。
一週間でいちばんホッとする日。今週もお仕事がんばりましたチョキ

久しぶりに地元のベローチェに寄り道。温かいミルクティーとサンドイッチをいただいてみましたニコニコ

普段は相変わらず寄り道せずに真っ直ぐ帰宅して、やる事を全部済ませて(ご飯を食べたり、お風呂にゆっくり入る事だったり…)、あとは寝るまでに好きな事をして過ごしてるんですが、週末や次の日がお休みのときだけ決め事を解除して、ゆっくりします。

一人で過ごす時間。私にとってはやっぱりとても大切な時間です。