1/4 ららぽーと横浜 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

ども星空

一昨日なんですが、高校の時からの友人Yちゃんと愛息のプリンスくん(2歳3ヶ月)と一緒に、ららぽーと横浜に行ってきました。

町田からYちゃん親子が乗った電車に乗ることに…。1両面に乗ったとメールがあり、何とか無事に合流することができましたチョキ

久々に来たららぽーと横浜。着いて早々3人であっちこっち見て回りました。

そしてお腹が空いてきたので、五右衛門というパスタ屋さんでランチナイフとフォークかなりお腹が空いてたため、写真を写すことをすっかり忘れて完食ガーンちなみにとみぃはスープパスタを頂きましたニコニコ

腹ごしらえ済ませ、またもや3人であっちこっち、うろちょろ走る人走る人

そしてTEA TIMEコーヒー
本当は和風スイーツのお店上辻園(かみつじえん)に行きたかったんだけど、ちょうどおやつの時間帯だったため行列が…。残念だったけどこちらはまたの機会ということで、今回はエクセルシオールカフェで…。アイスメープルラテとキャラメルスコーンを頂きました。

tomy's factory-201001041518000.jpg

tomy's factory-201001041519000.jpg

その後も少しお店を見て回り、気づけば4時を過ぎてたので帰ることに…。

帰りの電車が信号機の故障で遅れてたため、電車の中は混み混み状態。プリンスくんはお昼寝をしてなかったため、眠さはピークをむかえてました(-_ヾ)

2歳とはいえ14Kgあるプリンスくん。立ったまま彼を抱っこするのは大変だろうなと思ってたところ親切なご婦人が席を譲ってくれたので、私も一安心ニコニコ

町田に着く間際についにプリンスくんの眠さは更にピーク(ρ_-)ノ私が降りた直後に眠りの世界へ入ったそうです(o_ _)ozzz..

Yちゃん親子とは昨年のGW以来の再会。プリンスくんは恥ずかしがり屋さんなのか、手を繋いでも直ぐに放されてしまったのがちょっとだけ淋しかったかな…。でもたまにしか会わないから無理も無いんですが…しょぼん

いろいろとお話しができ、今回も楽しいひとときを過ごすことができました(⌒_⌒)/