初歌い。。。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

ども星空

年が明けて2日目。
新年早々、地元の友人Kちゃんとカラオケカラオケに行っちゃいましたガーン

今回は東方神起の曲を歌って見たんですが、やっぱり難しかったシラー

でも「Somebody To Love」という曲はメロディーがわかりやすいので、ちゃんと歌えましたニコニコ

あと、松下優也くんの曲も初めて歌ってみました。

最近松下くんの曲を聴いてなかったので歌えるかわからなかったんですが、あっさりと歌ってしまいました。特に「foolish foolish」が思ったより歌いやすくてびっくり!

まだまだ曲数が少ないから、今後増えていくといいな~。

お正月と言っても街中は人様でいっぱい!ひと昔前のお正月の雰囲気が感じられないのが、何だか寂しいな…(お店もお休みで、人も疎らな感じな…)。

また東方神起の話になってしまうんですが、どうやら解散してしまうことを覚悟しなきゃダメみたいです。ファンになったばかりだから、解散はあまり考えたくないんですが…。

お年始早々、暗い話になってしまってすみません(>_<)

さてさて、とみぃの冬休みもあと3日です。の~んびり、ゆ~っくり、楽しく過ごすぞぃd(*^∇゚)/