八木駅近くにあるサンドマニアというお店です
ここはサンドイッチのおみせで、ベース450円
であとはトッピングで自分だけのオリジナルサンドイッチが作れるのです(*´∇`*)



前から気になっていた洋食屋「ゆき亭」看板に書いてある通りオムライスが売りのお店です
フワフワの卵、やっぱりこれにつきます(*´∇`*)


スヌーピーカフェ

ジブリのキャラクターがある
ドングリの家


まるでハリー・ポッターみたいな感じ


湯のまちにしては、若者向けのお店が多く感じました(*´∇`*)