スナフキンさんのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
スナフキンさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
6年4組(*´∇`*)
天王寺のごちそうビルの地下にある
6年4組という居酒屋でした、元6年4組の者としてはいかなければと思いいきました(*´∇`*)
ビアガーデン(*´∇`*)
阿部野ハルカスでビアガーデン~
やっといってきました、高層からの夜景とプロジェクトマッピングによる演出を見ながらextraビールでの一杯楽しめました(*´∇`*)
高野山で(*´∇`*)
高野山で厄払いしてきました、やはり山の上だけに
涼しい風が吹いて気持ちよかったです
奥の院にいくまでに、墓標があり面白い墓標があるのですが流石に写真は撮れませんでした(^^;
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧