天王寺のごちそうビルの地下にある
6年4組という居酒屋でした、元6年4組の者としてはいかなければと思いいきました(*´∇`*)



阿部野ハルカスでビアガーデン~
やっといってきました、高層からの夜景とプロジェクトマッピングによる演出を見ながらextraビールでの一杯楽しめました(*´∇`*)





高野山で厄払いしてきました、やはり山の上だけに
涼しい風が吹いて気持ちよかったです
奥の院にいくまでに、墓標があり面白い墓標があるのですが流石に写真は撮れませんでした(^^;