日航ホテルにてビアガーデン
まわりに高い建物がなく、若草山がよく見えます

ビールのサーバーはジョッキをセットすると下からビールがわき上がるタイプです



楽しく飲めましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
今日は昼に仕事が終わったので、帰りに郡山によって駅前のコロッケを買にいきました

牛カツ~

コロッケ&ハムカツ~
このハムカツはビールにも合いますよ♪(*´∇`*)


今年の衣装です(*´ω`*)
進撃の巨人マントです、子供たちに「調査兵団~」と声援をもらいました\(^o^)/


また、来年も楽しみですヘ(≧▽≦ヘ)♪