ビアガーデン(*´ω`*)日航ホテルにてビアガーデン まわりに高い建物がなく、若草山がよく見えます ビールのサーバーはジョッキをセットすると下からビールがわき上がるタイプです 楽しく飲めましたヘ(≧▽≦ヘ)♪