生まれて初めて観光列車に乗りました
「ゆふいんの森」号です(*´∇`*)


こんなのもありました、でも書けずじまいでした(^^;





やっとです、二年連続雨で室内でたべましたが今年は天気もよく川床で食べれました♪(*´∇`*)