こんにちはバイバイTOMY指差しです


ここ毎日ズッキーニ🥒に嵌まっていて


焼いたり揚げたり


とても美味しいですラブ


私は下味つけて卵液つけて


焼くのが気に入っています~ルンルン


ソースは胡麻油コチュジャンでチュー


二見興玉神社でしっかり禊祓して



バスはいよいよ伊勢神宮外宮にむかいます


駐車場から

豊受大神宮(外宮)

火除橋を渡り

清盛楠

手水舎

鳥居


言葉はいらないですね…

ナイスサウンドルンルン🕊️




神楽殿



三つ石

いよいよですおねがい

正宮

出口


古殿地

亀石🐢

多賀宮にむかいます

清々しい階段キラキラキラキラ

100段ぐらいかな

右側の木に向かって
外国の方が楽器奏でてた照れ

多賀宮



風宮、土宮は時間がなくて
おまいりできなかった悲しい

名残惜しさ…残しつつ

めっちゃくちゃ気持ち良かったですチュー

お伺いできて良かった!

と心から体から思いましたおねがい

お次はいよいよ伊勢神宮内宮ですラブ

本日もどうもありがとうございましたキューン愛飛び出すハート