こんばんは😃🌃

11年前の今頃は℃-uteのライブに行ってたのですね😀

でもハロプロって全盛期は誰でも踊りやすい、口ずさみやすい感じのイメージがありましたが、この時ぐらいからダンスもアーティスト路線のカッコよさも出してきましたよね~😳

しかしながら、レポではミスを😅

ハロプロ研修生が歌った℃-uteの曲のタイトル、正式には「わっきゃない(Z)」。「わ」を「や」にしてました😅

確認は大事ですね😅

今や当時の℃-uteは矢島舞美ちゃん、岡井千聖ちゃん、萩原舞ちゃんが結婚して奥さんに☺️

鈴木愛理ちゃんも御相手さんとゴールインするかな⁉️🤭

中島早貴ちゃんも全員幸せになとてほしいな~
↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋