こんにちは煜

昨日は℃-uteの春のコンサート(夜公演)を観にNHK大阪ホールに行ってきました淼

ネタバレありなので、今後参加される方で内容を知りたくない方はスルーしてください珵

今回はセットリストとアンコール時の挨拶を書いていきます淼

明日以降のレポ②にて曲についての感想やコーナーについて書きますねメモ

~セットリスト~

・ Crazy完全な大人
・SHOCK!
・ 誰にも内緒の恋しているの(未発表曲)
・私は天才(中島早貴ちゃん&萩原舞ちゃん)
・地球からの三重奏(矢島舞美ちゃん&鈴木愛理ちゃん&岡井千聖ちゃん)
・ この街
・ハエ男
・100回のKiss(萩原舞ちゃん)
・トレジャーメドレー
桜チラリsoonGo Go Go!soonBye Bye Bye!soonディスコクイーンsoon世界一HAPPYな女の子soon夢があるから
・やっきゃない(Z)/ハロプロ研修生
・ いざ、進め! Steady go!
・ザ☆トレジャーボックス
・EVERYDAY 絶好調!!
・ひとり占めしたかっただけなのに
・会いたい 会いたい 会いたいな
・僕らの輝き
・Midnight Temptation
・Kiss me 愛してる
・超WONDERFUL!
・都会っ子 純情
~アンコール~
・Danceでバコーン!
・青春ソング


アンコール時のトークでは、順不同にダウン

中島早貴ちゃんダウン

『舞美ちゃんと愛理と千聖の曲では、ステージの袖から見てたんですが、皆さんすごく楽しそうに(クラップ)していて、3人共、楽しそうなのが伝わってきました煜』

岡井千聖ちゃんダウン

『私、視力良いので2階席の1番後ろまで見えてますよ~煜(ファンが着てるTシャツの色を言いながら)緑(岡井ちゃんカラー)がない汗(探してると)あっ、いた~煜』

萩原舞ちゃんダウン

『皆さん、いっぱい汗をかいたと思いますので着替えて…外が寒いかもしれないので風邪をひいたらいけないので、お風呂に入って、ゆっくり寝てくださ~い煜って当たり前か~淲℃-uteはまた6月にも(NHK大阪ホールに)帰ってきますので、また是非観にきてください煜』

鈴木愛理ちゃんダウン

『握手会とかで『1週間前にファンになりました濵Team ℃-uteに入っていいですかビックリマーク!?』と聞かれたりしたんですが、もちろんです煜Team ℃-uteにファンになってからの長さなんて関係ないです煜だから最近ファンになった方は、前からファンだった方に、ノリ方とか教えてもらってくださいね淼』

矢島舞美ちゃんダウン

『私はいつもライブの時に汗をかいた後に、スポーツドリンクを飲むんですが、アンコール前が1番美味しく感じます煜皆さんも最低でも2杯は飲んでくださいね淼』

と話してましたよ~煜

レポ②に続きます煜

J-POP好きな方や演歌好きな方募集中グルっぽ音符

ではまた~猪