皆様どうもこんばんはトミーです。一つ前の声ブログの続きなんですけれども、これは一つの例えとして話をさせていただきたいと思うんですけれども~、最近ですね、あの~金八先生をまた見てるんですよね。あの~ YouTube で。で、その中でですね、金八先生が言った言葉っていうのは本当に、もう、すごくいい言葉だなって思ったんですね。一つはですね、もうどこでも言われてることなんですけれども匿名でね 誰でも書けるような そういう場所でですね、人の悪口だったりとか こうこうこうだと思うとか書くのって本当に もう金八先生が言うように便所の落書きだなと思うんです。


もう そう思って あの~今までも嫌がらせをされた時とかに 自分自身の気持ちをまあ下がることは下がるんですけども 別にあの~気にしないでおこうっていう前向きな気持ちにもなりました。

で もう一つはですね、金八先生が言った言葉は「逃げるな」と言ったんですね。
それはですね やっぱりあの~自分自身も あの~歌手の事を応援していて やっぱり納得のいかないこともありますし。
まあそれでファンを辞めるって言うのはすごく簡単なことなんですけれども、やっぱりずっと応援してきたわけですから自分も逃げずに いこうとも思いますし、歌手の方もそういうキツイ意見を言われても


どうか逃げないで欲しいなと思うんですよね


まあ菓歌手の方もね すごく大変だと思うんですよ。
だからあの~歌手の方もファンの方のね、言葉に対してすごく耳を傾けて欲しいですし で、尚且つその歌手の方の気持ちをきちんとファンも理解をするっていうのは大事なことだなって。
まあ難しいことなんですけれどもね。まぁ今回は、あの~金八先生の言葉をお借りして声ブログにさせていただきました。今後とも何かあると思うんですけれども…まあ、なるべくね、自分の感情を出さないように気をつけたいと思います。本当に今回は申し訳ございませんでした。ではまた次の声ブログでお会いしましょうバイバイ


↓自分が思う事の追記↓


自分自身、ある紅白歌手のファンの書き込みに対して逃げかけました。

時にはスマホを投げた事も。


今回、名指しをされてはないけど、ファンだって十人十色。人のSNSをチェックしたり、相手へのコメントを読んだりしてアレコレ言うのは違う。それで人の楽しみを奪う人に、とやかく言う筋合いはない。

だったら、自分達と違う考えの方は、そういう方をギャフンと言わすぐらいの事をしてみて。歌手がプラスになるような事をしたならば謝りますが、できないでしょ⁉

あとは、キチンと何故ファン達が怒るか今一度、一つ一つ調べた上で発言した方が良いと思う。


どの歌手もファンが入れない場に呼ばれる事もあるのは知ってますが、あんなに頻繁じゃありません。

もしも、それを闇営業として知られたらどうでしょう…事務所側が公認してるのがマズい話。所属歌手の1人は関わってなくても事務所の責任でダメージを受ける訳です。

自分が社長ならば経営困難でも世間体を考えますね。ファンの意見も聞き入れると思う。企業と切れた時にファン激減とかは嫌だもん。ファンあっての歌手。歌手だけじゃなく事務所もファンの力が微力であっても大事にしなきゃ。


今回の謝罪は静観してくださってる方や、歌手本人に対しての謝罪です。某掲示板サイトに関わる方には謝るつもりはありません。





皆様どうもこんばんはトミーです。まずはですね、先日の件で謝罪をさせていただきたいと思うんですけれども…先日の件でご心配ご迷惑をおかけしてしまった皆様本当に申し訳ございませんでした。詳細はですね、6月の23日のブログを読んでいただいて察していただきたいなと思うんですけれども。あの~自分自身、本当に怒るとですね、とにかく言いたいことをダーっと長く書いてしまう悪い癖がありまして。まあその件に関して本当に自分自身がね、そういうことをしてしまったっていうことは反省しなきゃいけないんだなって思いますし、なおかつ今回が初めてじゃないので。でもあの~歌手の方はですね、そういうファンの気持ちを知ってか


あの~別に何事もなかったかのように接して下さるんですよね。なんかそういう姿を見ると、ちょっとこう心を痛めたりとか、自分自身がね、あんなきついこと言ったのに「なんで優しくするの」って。まあ、だから、もちろん嫌いになれないんですけれども。本当に今回の件でも許してもらえるならば、ずっとあの~応援させて下さい。あの~今回の事でね、いろんな方に話を聞いていただいたんですけども、あの~皆様、励ましてくださって本当にどうもありがとうございます。やっぱり皆さんがいて自分がいるんだなーって


本当にも感謝の気持ちでいっぱいです。長くなるんですけれども続きはまたの次の声ブログでお話しさせて頂きます。ではまたバイバイ



↓自分がした事を理解してない方に伝われば↓

※何も自分の思う通りにしたいから意見を出したのではありません。ファンとしたら近場にいるのに歌を聴けない歯痒さ、事務所に意見を出しても参考にしていただけない。イベント情報出ても行ける場で都合が悪い…とか行けない場だったとしても、ファンがいる場で歌うならば、歌手側もお客さんも笑顔で始まり笑顔で終われたらと常日頃から思います。ストーカーというのは1人の人しか見えない事。自分は何人か歌を聴きに行ったりしてますから、周りは見えてるつもり。

人のSNSを見て、匿名で「あーだ、こーだ」と意見する人の方が立派なストーカー。サイバーストーカーと言うの。

端末の加減から反論はできませんが、企業と繋がる前の時から応援してる方は特に「あの頃の気持ちで応援したい」となります事を某掲示板サイトに書き込みしてる方は御理解ください。

近くに雷、落ちたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは👋😃

近くに雷…落ちたところは見てないな~😅

だけどバリバリと怖い音は毎年聞きます😱

雷は子供の時から嫌いです…怖がりだし😅

雷を怖がる割には自分から色んな場所に雷を落とすこともありますよ😅

普段、穏やかだからか怒ると怖くなる😱

元みどりラベルの写真↓


⬇ポチっと宜しくお願いします😃✌
にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村

ではまた~👋