こんばんは😃🌃

そうそう(笑)😂

昔はこのようにブログ書くネタがない方のためのブログネタもあり、応えていたネタですが、当時は安田章大くんに投票していたみたいで10年後の今ならば横山裕くんに投票するかも⁉️

W推しみたいな感じだけど今は少しだけヨコが🤭

皆さんからしたら当時の7名(横山裕くん、渋谷すばるくん、村上信五くん、丸山隆平くん、安田章大くん、錦戸亮くん、大倉忠義くん)の誰に投票するんだろ🤭

関ジャニ∞ってグループ名も確か残り数日ぐらいでしたっけ⁉️

関ジャニ∞名義のラストシングルは有終の美を飾りましたね🥹



↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋