関ジャニ∞で好きなメンバーブログネタ:関ジャニ∞で好きなメンバー 参加中

私は安田章大



こんばんは煜

ブログネタに答えます煜

関ジャニ∞のメンバーはツアー毎に1人ずつ、ラストには大倉忠義クンと丸山隆平クン…って感じでうちわを全員買い揃えた事があるぐらい好きです煜

特に好きなメンバーは安田章大クンですね~煜

もう、今年で13~14年ぐらい応援してるかな~煜

当時から関ジャニでは渋谷すばるクン、村上信五クン、横山裕クン、錦戸亮クンあたりが人気があり目だっていて、ヤスは後ろの方にいる感じでした濵

亮ちゃんとジャクソン5の『ABC』を歌ってる時にラップで入ってきてたんだよね~煜(endタッキー&翼や嵐がJr.時代でMステ出演時)

それでタッキー&翼がジャニーズJr.から『タッキー&翼』として京セラドームでコンサートをした時に近くの席にヤスのファンがいたのが嬉しかった想い出があります煜

何度か書いてますが関ジャニ∞が47都道府県ツアーをした時に大阪城ホール公演に参加したんですが、アリーナ席でサイドステージに近くて(真横)、ヤスとヨコのうちわを持っていたらヨコは会釈をしてくれて、ヤスは『ズッコケ男道』を歌ってる時に目の前で踊っていて『踊って~煜』みたいな視線がきたから頑張って踊ったら『(^O^)g』してくれました淼チョキ

ヨコが通った時はヨコのうちわ、ヤスが通った時はヤスのうちわを見せてましたが、当時は『ヤスかヨコ、どっちが1番好きなんやろうビックリマーク!?』って悩んでましたが、この出来事以来『ヤスが関ジャニ∞で1番好きなメンバー』って決めました煜

ただ、最近またヨコを応援する気持ちが上昇中なので、接近してきてます淼

ライバル的存在なので、次回にこのブログネタがあると、どちらに投票してるかわからないよ~淲

J-POP好きな方や演歌好きな方募集中グルっぽ音符

ではまた~猪




===================

関ジャニ∞で好きなメンバー

・横山裕

・渋谷すばる

・村上信五

・丸山隆平

・安田章大

・錦戸亮

・大倉忠義