初めてのDIY | シューアイスのブログ

シューアイスのブログ

裁縫が趣味の主婦です。
二人の子どもに頼まれて
ただ作ったものを記録してるだけのブログです。
難病で寝たきりの母も
編み物と絵を描くのが好きで、
せっかく作ったものを残してあげようと
ブログに記録し始めました。

今日は、運動会。
お天気もいいし、運動会日和。

夏休みにおねえちゃんの部屋の本棚の上に
棚を作りました。
飾りを置けて、
せっかく頑張ってもらった
たてやトロフィーを飾る場所を作りたくて
それにおねえちゃんが
ナチュラルフレンチにしたいと。
おじいちゃんに
手伝ってもらいながらですが(^_^;)
ついでに本棚と横のBOXも
白くペイントしました。



本棚とBOXがつるつるの素材だったので、
擦れたり、物がくっついたりして、
ペンキが剥がれていって(T_T)
DIYって、楽しいけど奥が深いなぁ~
おねえちゃんと一緒にこの棚を
ハロウィンにしようと構想中!