ミッキーカボチャとハロウィン | シューアイスのブログ

シューアイスのブログ

裁縫が趣味の主婦です。
二人の子どもに頼まれて
ただ作ったものを記録してるだけのブログです。
難病で寝たきりの母も
編み物と絵を描くのが好きで、
せっかく作ったものを残してあげようと
ブログに記録し始めました。

運動会、無事に終わったけど疲れました。
帰ってから、
おねえちゃんとおにいちゃんと小物作り。
おねえちゃんと粘土で作った
ミッキーカボチャを
ケーキの入ってた入れ物に飾りました。



100均で買ったモスが今回役に立ってます。



いっぱい入ってて、
残りは何に使おうかなぁ?

おにいちゃんが
学校でミシンを使うと言うので、
練習にハロウィン柄の敷物を作りました。
直線縫いは上手に出来ました。
これで、BOXのペンキの剥げたところを隠せます。
この上で、ダッフィー達が
楽しくハロウィンパーティーの相談をしてます。