どんどん無くなる 唯一の100均がぁ | ワン&ニャン&同居生活

ワン&ニャン&同居生活

義母&嫁にいってない年上の義妹&旦那様&若(子ども)&キー坊(ビーグル)&ニャンズ(3匹)との同居生活。。。
最近は同居の愚痴ばかり。・゚・(ノД`)・゚・。
同居生活12年目(´・ω・`)
甲状腺眼症治療中(^_^;) 

今日は午前中にビールやらお茶やらの買い出しに(T_T)

ついでにヤマダ電機に行った旦那を待つ間に100均に。。。

あれ?店が少ない。。。商品が少ない。。。どういうこっちゃ?

周りで話をしているおばちゃま方。。。

今日で100均暫く閉店すると。。。

震災で建物の補修工事をしないとダメになり。。。

移転。。。するらしい。。。

良かったぁ今日来て(T_T)

てか周り知らない人ばっかりなのでお知らせすると。。。

なんにも無くなるやん٩(๑òωó๑)۶と(笑)

まぁ~暫くだし。。。てか営業時間延ばしてくれ(T_T)とか日曜休みは困るやら色々と不満が。。。

100均。。。4時には閉まる(T_T)

仕事帰りに寄れないっていう不満が。。。

土曜日仕事だったら市外の100均まで行かないと行けない(T_T)と。。。

吉幾三さんのおらこんな村嫌だが頭の中に流れております(笑)

欲しいものは当然無い(T_T)

それでも数点は購入できたし。。。

滑り止めが欲しかった。。。他は無し(T_T)

そりゃお引越しするもんね。。。

滑り止めあっただけ良かったよ。。。

お茶は旦那がバイトの時に凍らせて持っていくので箱買い。。。ビールも当然箱買い。。。

それからスーパーに行って久しぶりにカップラーメンを購入。。。

若がお昼に帰宅できないとき用に買ったけど旦那が晩酌後食べてるし(T_T)

後最近備蓄から乾麺を食べていたので補充。。。漬物も補充。。。

おにぎり用にふりかけやらカリカリ梅を補充して。。。

今日の買い物は補充メインなのでかなり高額に(T_T)

補充しておかないと不安で(T_T)

これがどれだけ持ちますやら(^_^;)

最近は旦那がバイトっていうのもあるけど備蓄から使っても補充が遅れる(笑)

その内にまぁいいかぁとなって暫くすると災害が起こるからなぁ。。。

まぁ~無理のない程度に頑張ろう‼️

明日は若仕事だから早く寝よう

おやすみ