またガタガタと | ワン&ニャン&同居生活

ワン&ニャン&同居生活

義母&嫁にいってない年上の義妹&旦那様&若(子ども)&キー坊(ビーグル)&ニャンズ(3匹)との同居生活。。。
最近は同居の愚痴ばかり。・゚・(ノД`)・゚・。
同居生活12年目(´・ω・`)
甲状腺眼症治療中(^_^;) 

最近我が家の近くではトラックやらユンボが活躍中なのだけれども。。。

旦那がお昼ごはんに帰宅。。。若は旦那に伝言を。。。

昼飯は要らんとな。。。

で。。。多めに作った昼食どうするのよ(;・∀・)と思いつつも。。。食べて。。。横になると。。。

旧キッチンの戸がガタガタと(TOT)

やめてぇ。。。君だけはガタガタ言っちゃいけないのよ(TOT)

以前からここの戸がガタガタ言うと地震が(TOT)

少しのガタガタなら震度も一〜二。。。でも今回のガタガタは震度3以上のガタガタのような。。。

でもユンボやらトラックのせいもあるかもだし。。。

1週間は気をつけよう。。。

トラックなどのせいだと思おう‼️

もう地震はいっぱい経験させていただいたので私が生きてる間は遠慮していただきたい(TOT)

震度5になると家が倒壊してないか周りが心配して電話してくるレベル(TOT)

勘弁してください(TOT)

取り敢えず書けば来ないような気がするので書いてみた私でした