家族で外食(^O^) | ワン&ニャン&同居生活

ワン&ニャン&同居生活

義母&嫁にいってない年上の義妹&旦那様&若(子ども)&キー坊(ビーグル)&ニャンズ(3匹)との同居生活。。。
最近は同居の愚痴ばかり。・゚・(ノД`)・゚・。
同居生活12年目(´・ω・`)
甲状腺眼症治療中(^_^;) 

地震前までは義妹がいたので家族で外食する時も義妹付き。。。

義妹も家族といえば家族だけれども。。。

3人での外食は金沢に行った時に。。。

それ以外はほぼ無し。。。

旦那抜きの3人とか若抜きの3人とかはありだったけど(笑)


で震災後初の被災地での外食(^O^)

いつものラーメンだけれども(笑)

旦那は外食が嫌いだけれども子どもから言われたら断らない(笑)

若が帰ってきたら行こうとは言っていたんだけれども昨日若からラーメン食べに行きたいと。。。

次に行くのはいつになることやら。。。


最近は暑いので旦那はお昼に着替えて一眠りしてから午後からの仕事に行くので今日も着替えたと思い洗濯物の量が増えるので夕方に洗濯したら。。。今日は珍しく着替えせず。。。

明日の朝洗濯すればよかった(T_T)

今日は早くシャワーを浴びて早く寝れる(^O^)

さぁ~シャワー浴びて来よぉ(⌒▽⌒)