久しぶりのお一人様 | ワン&ニャン&同居生活

ワン&ニャン&同居生活

義母&嫁にいってない年上の義妹&旦那様&若(子ども)&キー坊(ビーグル)&ニャンズ(3匹)との同居生活。。。
最近は同居の愚痴ばかり。・゚・(ノД`)・゚・。
同居生活12年目(´・ω・`)
甲状腺眼症治療中(^_^;) 

旦那1ヶ月ぶり程のバイトに行き若は仕事。。。

お久しぶりに長時間のお一人様(^O^)

と言ってもこ昼ご飯には二人共帰ってくるのでお昼ごはんの用意はしなきゃ(T_T)

今日は朝5時から起きて土鍋でご飯を炊いたのに。。。

二人共パン食٩(๑òωó๑)۶

若は6時に朝食だと思ったら起きて足食べるよ!!と。。。

ご飯まだ炊けてません(T_T)着替えたりしてれば炊けるしと言っても。。。

パンでいいよ✌と。。。

旦那そこから1時間後に起き何食べる?と聞くと。。。

何でもいい。。。と。。。

決めて!!と言ったらパンを見て。。。

パン食べると。。。

バターロールに卵とハムを挟んであったので見て決める。。。

二人共ご飯だと思っていたので味噌汁も作ったんだけれどもなぁ。。。

まぁ~パンに味噌汁でもいいかぁ。。。

お昼は暑いから冷やし中華にでもして夜ご飯炊かずにおけば良いし(^O^)

若が帰宅後は1日に2度ご飯を炊いている私。。。

さぁ~2回目の洗濯物干しますかぁ