小さくて良かった | ワン&ニャン&同居生活

ワン&ニャン&同居生活

義母&嫁にいってない年上の義妹&旦那様&若(子ども)&キー坊(ビーグル)&ニャンズ(3匹)との同居生活。。。
最近は同居の愚痴ばかり。・゚・(ノД`)・゚・。
同居生活12年目(´・ω・`)
甲状腺眼症治療中(^_^;) 

昨日のキッチンの戸のガタガタから正直怖かった。。。

大きな地震が来なければ良いんだけれどもと思いつつお風呂のお湯は抜かずにいた我が家

いつもなら戸のガタガタから数日後に地震ってのが多かったけれども今回は朝方?3時半位にガタガタと(T_T)

地鳴りも鳴って揺れたのでスマホで地震速報を確認するも地震の情報は無い。。。

何処かで家が倒壊した?

我が家の隣は傾いたまま空き家なので公費解体なのかも分からず。。。もう片方のお隣さんは中規模半壊で公費解体。。。近所には公費解体対象が多い(T_T)

なので取り敢えず玄関から外を覗き見。。。

もう一度地震速報を確認すると震度2。。。

良かった。。。地震じゃなかったらあの地鳴りだと大きな地震が来る。。。

地震で良かったと初めて思った

さぁ~朝食食べますかぁ(*^^*)

良い1日をお過ごしくださいm(_ _)m