またかぁ? | ワン&ニャン&同居生活

ワン&ニャン&同居生活

義母&嫁にいってない年上の義妹&旦那様&若(子ども)&キー坊(ビーグル)&ニャンズ(3匹)との同居生活。。。
最近は同居の愚痴ばかり。・゚・(ノД`)・゚・。
同居生活12年目(´・ω・`)
甲状腺眼症治療中(^_^;) 

今日の午後また旧キッチンの戸がガタガタと(T_T)

地震?と思うほどガタガタと(T_T)

テレビで地震速報がないか確認。。。

ケータイで確認するも地震は無い。。。

でも風でガタガタと鳴るのとは違うような。。。

細かくガタガタとなる。。。

また近い内に大きめの地震があるかも。。。

梅雨時期だし我が家の後ろは山。。。気をつけなくちゃいけないのだろうけれども。。。

何をどう気をつけるのか。。。

一応備蓄はしてあるつもり。。。家が無事なら数日〜1週間は生き残れるだけの食料と飲料水等はある。。。

次お正月規模の地震が来ればこの地域また孤立確定だし。。。それより小さくても土砂崩れがおきれば町に出る道は無くなる可能性が。。。

今日からお風呂の水抜かないでおこう。。。

どうか我が家のジンクスが外れますように。。。