年を取ったからの新婚生活 | ワン&ニャン&同居生活

ワン&ニャン&同居生活

義母&嫁にいってない年上の義妹&旦那様&若(子ども)&キー坊(ビーグル)&ニャンズ(3匹)との同居生活。。。
最近は同居の愚痴ばかり。・゚・(ノД`)・゚・。
同居生活12年目(´・ω・`)
甲状腺眼症治療中(^_^;) 

我が家夫婦二人での新婚生活がなかった

なので年を取ってから若も独立して義妹も嫁に行ってばぁ~ちゃんが亡くなって年を取ってから新婚生活を楽しもうと若い頃は思ってた(笑)

がしかし。。。

若地元に就職。。。義妹嫁にいかず。。。

若の就職のとき猛プッシュで外の世界にでろぉーと県外含め地元に残らないようにプッシュしてたのに(T_T)

最終的に高校生の頃にバイトに行っていた所に就職(T_T)

もう年を取っても新婚生活なんて送れないなぁと思っていたらお正月の地震で一家離散。。。

結果年を取ってからの新婚生活は。。。

クソジジィーと思うほど何にもしない旦那(笑)

具合が悪く先に寝ると言っても晩酌後の食器はシンクに置くのみ(T_T)

1日寝込むと洗濯物は山になりシンクも山になってる( ´Д`)=3

何も出来ない旦那。。。っていうかしない旦那。。。

そんなふうにしてしまったのは私なので何にも文句は言えないのだけれども(笑)

今では一人で買い物を頼むと出来合い物を買ってくる量も減ってきて私が何か作るだろうと(家にあるもので)

最近はありがたいことにじゃがいもやらきゅうりを頂いているのでそれを使い自分の分は適当に作り旦那が食べても食べなくてもいいやと開き直る

年を取って年寄り2人だけになったって言うより年を取ってから新婚生活に戻った(笑)と言った方が暗くないし(*^^*)

さぁ~今日も頑張ろぉ