雨の土曜日:無事誕生日も終わり | 関西金融マンおやじの京都・株日記

関西金融マンおやじの京都・株日記

関西の某金融機関に勤務し、趣味が京都めぐりのおやじの日記。
また株式投資も趣味で、思い付きをつれづれに書きたいと思います。

こんばんは。


今日の関西は雨です。今も雨が降っています。


昼間に一瞬止みましたが、また降っています。


木曜までは良い天気だったのですが、週末から梅雨の


ような天気になってきました。


関西金融マンおやじのつぶやき日記-nakanosima

平日の中之島。まだ薔薇が咲いています。


この様に、平日は晴れ、薔薇の赤が鮮やかでした。


でもほとんど枯れてきて薔薇の季節も終わり。


関西金融マンおやじのつぶやき日記-ajisai

その代わり、紫陽花の季節になってきました。


関西金融マンおやじのつぶやき日記-ajisai

この淡い色が大好きです。6月になったな!


と感じます。雨だと紫陽花が映えますね。


6月となり、オヤジの誕生日も無事過ぎました。


何歳かは秘密ですが(笑)、これからの1年


どうなるか?良い歳であると嬉しいです。


去年は慌ただしい歳でしたので、今年は落ち着いた


歳にしたいです。


さて今日は雨なので、ワンちゃんのお散歩には


行けません><


ホンマ残念です・・・数少ない息抜きなのですが・・・


またワンちゃんを連れてランチにも行けず、それも


残念です。


仕方がないので、夕方に仕事をしていました。


来週、ある所で話をしなくてはならないもので。


その準備です。


この歳になるとやるべき仕事以外にする事が多い


ですね。そういう役回りなんでしょうね。


そういう事でも会社に貢献できればと思います。


ひとつ上の役割を目指す歳にできれば。とも


考えています。


なかなか仕事漬けからは解放されないかな・・・


でもワーク・ライフ・バランスは意識していきたいと


思います。



今週はワンちゃんとランチに行けませんでしたが、


幸いな事に先週はランチに行くことができました。


関西金融マンおやじのつぶやき日記-coco

椅子に座って、お座りをしながら、じーっと


見つめるワンちゃん。


視線の先には???


関西金融マンおやじのつぶやき日記-lunch

野菜が多く入ったハンバーグが!


ワンちゃん、これ食べたいの???


この後、当然ながらワンちゃんに上げたの


でした。


甘いな・・・


でもやっぱり上げてしまいますね。


今度の週末にまたランチに連れていこうと


思います。


今日は雨でワンちゃん、外に出れませんで


したので。


関西金融マンおやじのつぶやき日記-coco

ワンちゃん、なんでお散歩行けないし、ランチ


行けないのかな???


と思っているでしょうね。写真のように(笑)



今日は雨なので、特段のイベントもなく、


過ぎていったのでした。