大阪のイルミネーション | 関西金融マンおやじの京都・株日記

関西金融マンおやじの京都・株日記

関西の某金融機関に勤務し、趣味が京都めぐりのおやじの日記。
また株式投資も趣味で、思い付きをつれづれに書きたいと思います。

こんばんは。寒いですね。寒い・・・


大阪はこの冬一番の寒さ。今朝は霜が降りていました。


冬だな・・・


大阪市内は今の時期イルミネーションを御堂筋、中之島


でしています。


先日、お客様との忘年会の後、御堂筋のイルミネーション


を見て帰りました。


その時の写真です。


関西金融マンおやじのつぶやき日記-midou

黄色、青、ピンク、様々な色に彩られ、綺麗です。


携帯で撮っておりますので、肉眼と比べると今ひとつですが・・・


関西金融マンおやじのつぶやき日記-midou

少し幻想的ですね。意外と人が多い。カップルが多いですかね。


関西金融マンおやじのつぶやき日記-midou

でも寒い。寒い・・・この日も極寒でした。


関西金融マンおやじのつぶやき日記-midou


関西金融マンおやじのつぶやき日記-midou

寒くて中之島までは観れませんでしたが、良かったです。


中之島には行く機会があれば・・・



ワンちゃんは、今日から講習会。


関西金融マンおやじのつぶやき日記-koko

落ち着きがなく、できるかな?・・・と思っていましたが・・・


あ!この写真を撮るのだけでも一苦労です。めっちゃ動き回る。


一瞬のチャンスを逃せません。


さて、講習会の話に戻すと。


意外ですが、結構できました。やればできる子なんですね。


少し見直しました。


きちんとしたワンちゃんに向けて、これから修行です。