おやじ繁盛記 | 関西金融マンおやじの京都・株日記

関西金融マンおやじの京都・株日記

関西の某金融機関に勤務し、趣味が京都めぐりのおやじの日記。
また株式投資も趣味で、思い付きをつれづれに書きたいと思います。

こんばんは。


関西は寒くなりました。昨日朝雨が降ってから。


月曜までは、暖かかったですが・・・


もう師走。オヤジも走っています。


月曜は大阪市内のお客様を訪問。


最初のお客様はもう2年以上の付き合い。


気心が知れているので、行くのは楽しい。


でも仕事はいつも真剣勝負ですよ。



関西金融マンおやじのつぶやき日記-doujima

訪問が終わり、途中、中之島を通過しながら、梅田方面に。


こういう景色は、やはり水の都 大阪という感じ。


梅田では。


関西金融マンおやじのつぶやき日記-christ

趣味の良いクリスマスツリーを見ました。


某有名ホテルのツリー。毎年、趣味が良いな。


と見るのを楽しみにしています。


次に向かったお客さんの所では。


関西金融マンおやじのつぶやき日記-christ

メリーゴーランドが動いていました!


びっくり!


お客さんに話を聞くと、最近はこのシーズンずっと


あるとのこと。ドイツから運ばれてきているそうです。


平日なのに人が多いのには、びっくりでした。


ここのお客さんは担当してまだ6ヶ月。


でもかなり色々言えるようにはなってきましたね。


オヤジはプライベートでは無口ですが、営業では結構


話ますね。商売だからかな(笑)長年の訓練ですね。


プライベートでも、この位話せたらな・・・(苦笑)



今日も多忙で。


関西金融マンおやじのつぶやき日記-mos

モスで昼食です。


テリヤキバーガーにミネストローネ。寒い体が温まります。


せわしなく書類を見ながらの昼食。


その後。



関西金融マンおやじのつぶやき日記-christ

別のホテルでツリーを観賞。青い電飾が良いですね。


ここも大人のツリーという感じ。一息付くという感じです。


ここから。


関西金融マンおやじのつぶやき日記-yama

山の方に移動し、お客さんの所に。


今日は沢山移動したな・・・


なんとか次に繋げる話しができました。



クリスマスが近いので。


関西金融マンおやじのつぶやき日記-cake

帰りにケーキを予約してから、会社に戻りましたよ。


美味しそうなケーキに目がきょろきょろ。


食べたいが我慢・・・


こういう一息入れられる時間。貴重ですね。


こうして師走という暦通り、オヤジも走っているのでした。



家に帰ると。


関西金融マンおやじのつぶやき日記-koko

ワンちゃんが待ってくれています!嬉しいな!


でも実はこんなに大人しくありません。


じっとするまで待って、写真を撮っています。


お転婆さんです(笑)