新しい家族 | 関西金融マンおやじの京都・株日記

関西金融マンおやじの京都・株日記

関西の某金融機関に勤務し、趣味が京都めぐりのおやじの日記。
また株式投資も趣味で、思い付きをつれづれに書きたいと思います。

こんばんは。


関西は寒くなりました。真冬だな・・・


昨日は運動していないので、今朝はジムへ。


久しぶりのジム。エアロビ良いですね。楽しいです。


これからの時期は運動はジムでしようと思います。


自転車はしばらく乗らないつもりです。


だんだん寒いの耐えられなくなってきました。歳やな・・・


大阪は。


関西金融マンおやじのつぶやき日記-midou

御堂筋の銀杏も大分散り、初冬の風景となってきました。



街は。


関西金融マンおやじのつぶやき日記-chirisut

クリスマスツリーも本格的となり。


関西金融マンおやじのつぶやき日記-chirist

夜はイルミネーションが。


もう師走ですね。


仕事は大分落ち着いてきましたが、色々ありまして・・・


悩み、食欲が落ちた日も・・・内容は言えませんが・・・


そんな中、新しい家族が!!!


関西金融マンおやじのつぶやき日記-koko

ロングコートチワワの女の子です。


うささんがお月さまに行き、1ヶ月以上経ちましたので、


飼うことに。


年内は飼うのを自粛しようとも思っていましたが、やはり


寂しくて・・・


関西金融マンおやじのつぶやき日記-koko

これからブログに登場します。


よろしくです。


うささんは、まったり系でしたが、この子は活発です。


これから、どういう生活になるかな?・・・