毎月分配型ファンド2024 収益報告前編 | 投資信託 毎月分配型ファンド 「月30万円」の分配金を得て分配金生活!

投資信託 毎月分配型ファンド 「月30万円」の分配金を得て分配金生活!

仕事は身体にわるい。
なんとか、働かずして生活できないものだろうか?

 

こんにちは、tomubytomuです。(^^

 

 

立春も過ぎ、温かくなってきました。

 

今回も出てもらいましょう。(特段、記載するネタがないんです~。🙇)

 

チラッと登場のちびすけです。|д゚)

 

 

ちびすけセキセイインコ黄 「み、見つかってちまっただに!」

 

 

ちびすけセキセイインコ黄 「こ、こんにちはアセアセ

 

 

 

ラッキーオカメインコ 「フイ~、tomubytomuの左ひざの上で、日光浴だよ~ん晴れ、だよ~ん晴れ、だよ~ん晴れ

 

 

それでは、前編分です、、、。

 

前編分は、、、普通分配金手取り、ガ~ビ~ンダウン|¥22,094円です、、、。ショック

 

また、ファンドが一つ、特別分配金へ転がって行ってしまった。バイバイえーん

 

ダウが爆上がりしている最中、ファンドの投資先が置いてけぼりを食らった形です。えーん

 

後編分の見通しは先ず先ずなので、今月も赤字は免れると思います。

 

次回のブログ、収益報告後編&家計簿は、29日にアップします。

 

 

 

オオッと、また、この子達がお別れの、ご挨拶したいそうです。

 

 

ちびすけセキセイインコ黄 「春だにっ!みんな、元気で過ごすだにっ!チョキ

 

 

ラッキーオカメインコ 「毎日、幸せだな~って思って暮らしていこうネ~合格

 

 

 

それではまた。バイバイ

 

 

 

tomubytomuでした。(^^