毎月分配型ファンド2024 1月収益報告後編&家計簿 | 投資信託 毎月分配型ファンド 「月30万円」の分配金を得て分配金生活!

投資信託 毎月分配型ファンド 「月30万円」の分配金を得て分配金生活!

仕事は身体にわるい。
なんとか、働かずして生活できないものだろうか?

 

こんにちは、tomubytomuです。(^^

 

 

前編分で、身体の異変を感じたお話をしました。

 

1月中旬にお医者さんに行き、状態を説明して血液検査💉をところ、、、、、。

 

tomubytomuの杞憂でした。🙇

 

検査数値に全く異常ナシッ!クラッカークラッカークラッカー合格合格合格キラキラ

 

お医者さん「たまたま、調子が悪かった時期だったと思いますよ」

 

けれど、改めて命に限りがあることや、いつまでも健康ではいられないと、実感した次第であります。

 

 

「こんちわ~。コザクラインコセキセイインコ黄のちびすけです。tomubytomuはビビりで困っちゃうんだよね」

 

 

「ヨウムのラッキーオカメインコです。なんだかtomubytomu、一時アタフタ驚きしていたね~。 そんなことより、このポカポカ陽気晴れ晴れ晴れがたまらんネ~。あ~、目がトロントロンになってきた~」

 

 

身体がヤバくなってきたのではないかと恐々としてた時は、周りの景色が灰色十字架に見えたのが、大丈夫だと分かった途端に景色がカラー虹になった。

 

現金なものであります。

 

健康のありがたさを再確認させられた、tomubytomuです。お祝い

 

ニュースに報道される事件などに腹を立てるより、毎日自分自身が元気でいて、幸せだなと思えることのほうが、大事なんだよな。

 

 

 

では、収益報告後編にいきます。

 

後篇分は、普通分配金手取り、¥152,862円です。クラッカークラッカークラッカーニコニコグッ

 

で、お次が家計簿です。

 

前編分と後篇分を合計すると、普通分配金手取り、¥228,389円です。拍手札束札束札束クラッカークラッカークラッカーお祝いコーヒー

 

固定出費が、¥104,000円。

 

変動出費が、¥23,004円。

 

出費内訳(食費¥14,064円、雑費¥6,020円、交通費¥0円、遊興費¥2,920円)

 

¥228389円-¥104000円-¥23004円=¥101,385円

 

今月も黒字で、ニコニコです。ニコニコグッ

 

来月も、上手くしのげればいいのですが。

 

次回のブログは、2月中旬頃アップします。

 

 

 

ヨウムのラッキーオカメインコ「フイ~、それじゃあ、またね~バイバイ

 

 

ちびすけセキセイインコ黄「元気でね~バイバイ

 

 

 

それではまた。バイバイ

 

 

 

tomubytomuでした。(^^