白菜夢見た。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

夢見ながら、途中から、我に返り、涙ポロポロ白菜。両親と楽しい時間を過ごした夢でした。

こんなにはっきり、両親と楽しめた夢で、

お祭りに行った夢で、行ったことない場所。

途中で、小田急線の下北沢か、そこいらの駅迄てくてく歩いて、雨が降ってきたり、 実家に一緒に帰ろうか、中央区に帰るか、悩んだところで、

あ、お父さんもお母さんも、死んでいるんだ…と思いだし、さみしくなった。

父は生きていたら、80代、母70代後半。

一緒に久々に、町田の実家に帰れば良かったな。

夢の中の、白菜や両親は、まだ、若かった。

このブログ、日記代わりに気持ちや出来事書いているから、ちゃんと、書いておこう…。

帰りの電車では、1人さみしく泣きながら、座っていました…。
そこで、目が覚めた。