夕方面会白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

2015102019180000.jpg

こんな感じで、しばらく、白菜に気がつかなく、 様子見白菜。

一応、独居房から、出してみたが、めまいは少し治まり犬だったが、ほとんど歩かない…。

先生に無理矢理注射器みたいなので、飯食わされていたが、それ以来食べていないはず。

連れて帰ったら、また、深夜、暴れだして、体力消耗するから、念のため、明日、病院定休日だけど、朝、晩、先生、見るだろうから、木曜日に、テイクアウト予定。
いたら睡眠妨害だが、お互いに、いない、今、物足りないというか、かなり、異常な感じ。 いるのが当たり前、 白菜の心は複雑犬だ…。

きっと、旦那は旦那で、なんで、俺を連れて帰らない?むかっむかっむかっむかっむかっ
恨まれるわ…。