うっかり白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

狐は、命に別状なく、という診断犬。血液検査特別異常なし犬。
無理矢理、ドクターに、飯食わされ、ゲロ吐かないのを、祈る。
白菜も、病院に行ってみたら、思ったより、空いていて、すぐ診察白菜。

薬局も暇白菜。

ぷらぷら歩きながら、ぶっ壊れたシャネルの時計を修理白菜。

シャネルが、昼からの営業とは知らずに、門番のお兄さんと、え? まだなの?と、話をして、

てくてく新橋に行く。

不動産屋白菜して、来年店やりたいから、軽く、不動産屋で、説明受けてきた。

特に、腹減り白菜ではないが、
タバコ吸えるイタ飯屋あったから、行って食べて、

シャネルに行った。

待たされた。少し。

靴を見たら、欲しくなった白菜。
16万だから、買えないわけじゃないが、 最近、仕事が不調だから、即決は諦めた。

白菜父のぷち遺産がちんまり入るから、記念に何か買おうかと思う。 お金あると、オカマに使ってしまう可能性あるから。(笑)。 飽きのこない、時計でも、買うかな。 靴、さすがに、10年履かないだろうし。

それで、銀座にある、平行輸入の店みに行ったら、確かに、秋毛が欲しかったが、いいのがなくて、
なんと、メンズものを、買ってしまいました。

うっかり白菜です…。

ほんとは、靴がほしいのに…。
どうしようガーンDASH!

これから、マッサージ屋で、凝りをほぐして、狐の面会して、帰るかな。