白菜夢見た。② | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

2時間弱の昼寝で、

今度は、狐の子供時代の夢。

狐を、担いで帰るのだけれど、地元で。(町田出身)。

狐と来月で、まる14年で、15年目に突入だけど、生後半年?位だという事で、11月の第一週の金曜日に白菜家に来た。

狐の大きさは、今とさほど変わらない。ただ、顔つきが、まだ、あどけなくて、くちばしは長かったが、(笑)、子供だった。

しかし、夢で、狐の体、小さくて、仔犬サイズ。

落とさないように、なぜか、おんぶするし、なかなか、歩いて、着かないが、一生懸命歩くくつくつDASH!白菜。そして、なぜか、荷物もあり、しかも、なぜか、もう1人、犬がいるんですよ…。黒の犬で、チワワ風、 もう、なんか、二人を、連れ帰り、途中で大通りで、車道に出てしまったり、 なんか、つかれた夢で、 今、寝起き悪くて、、頭痛白菜。わんわん

狐も、今頃、白菜の夢でも見てるかな? 今日は、病院お休みだから、狐の面会出来ないが、明日、朝、一番で、テイクアウトしよう。