マイナーチェンジして更新します | 面倒くさがり50過ぎ×1ダメ男の気まぐれ日記

面倒くさがり50過ぎ×1ダメ男の気まぐれ日記

しがない、甲斐ない、金がない、そんな幸の薄い50すぎのダメ男の一人言&それでも言いたい愚痴

お久しゅうございます
最終更新から約4年...色々とありました

離婚も経験し、晴れて×1となりましたよ
親権は元嫁となりましたが、育児ノイローゼからのアルコール依存症→そのまま育児放棄...
親権はそのままで、子供を引き取り育てています

仕事に終われば、慣れない家事に悪戦苦闘
やっと環境に慣れてきた途端に、会社が吸収合併されての依願退職社要員(簡単に云うとリストラってヤツね)
慌てて転職したのが、ブラック企業(泣)
精神的・肉体的にダメージが蓄積されて、限界を迎える前に何とか辞めれましたよ

無事に次の仕事が決まった記念に、ブログ復活致しました

現在、子育てと仕事と主夫(?)として、趣味の競馬でストレス発散しながら日々奮闘中ッス