愚痴ることがないと思ったけど | 面倒くさがり50過ぎ×1ダメ男の気まぐれ日記

面倒くさがり50過ぎ×1ダメ男の気まぐれ日記

しがない、甲斐ない、金がない、そんな幸の薄い50すぎのダメ男の一人言&それでも言いたい愚痴

いやいや、毎日暑いね!
暑い→雨降る→余計蒸し暑くなるの繰返し
3日連続で30℃超えで、頭はフラフラ、体は汗でベトベトでヘトヘト
(-_-;)

夜も蒸し暑いから、エアコンや扇風機フル稼働中ッス

このブログ始めた時は、妻の事を中心に毎日のように愚痴ってたけど、ここ最近の妻は特別何もなく、大人しくしている様子

夜もフラフラ呑みに行って無いみたい

愚痴を言う機会が無くてチョットなんだか...ね

愚痴らないってのは、それだけ家庭内が平和って事なんだけど、こんなブログ書いてるオイラにとっては、ネタがなく困ってしまう
(^-^;

まぁ、毎日毎日愚痴ってたら、ストレスでオイラの体がイカレちゃう

何かネタはないものか...
う~ん、特に見当たらないね


何も知らずに妻は寝室で、イビキかいて寝てるよ

.....付き合ってる時は、寝息さえ可愛く(?)思えた
結婚してからは、歯ぎしりがひどくなってきた
出産したら、歯ぎしりとイビキの
ハーモーニー♪

気になると寝れないし、なきゃないでチョット寂しい(?)
今じゃ眠る時の睡眠薬的存在?本読んで寝ちゃう子供のよう?
ある意味BGMみたいなもんだよね

時々、止まるから不安になる。無呼吸症候群ってやつ?
たまーに死んでんの?って思うくらい、呼吸が止まってんだよね

今死なれても、オイラ困っちゃうから....オイラ ホント 心配してるよ...
(心底心配はしてないかも?)

女→妻→母親って変化じゃなく、女→オバサン→オッサンって感じで進化していく妻

結婚式の写真見て、涙流しそうになる
"あの頃は良かったな..."なんて思ってるオイラが歳取ったのかな?
40過ぎたオイラは、もう『オジサン』って自覚があるからさ、妻と二人で居ると、オジサン二人で居るみたいな感覚が強いんだよね
加齢臭プンプン漂うくらいにね


そんな事書いてる間も、寝室からは恐竜?怪獣?のようなイビキが聞こえてくる

毎晩がジュラシックパーク

武士は食わねど高楊枝。妻は呑まねど高イビキ...なんてね

起きてても寝ててもウルサイ妻は、どーしたら静かになるの?
誰か教えてッ!


つづく