私が引き寄せを知ったのは、何年前だっただろう?
はっきりとは思い出せないんですが、おそらく5年以上は前だったと思います。
やっぱりきっかけは一冊の本。
一人の女性の成功物語を読んで感動し、憧れ、普段はめったに書かない感想文まで送ったような気がします(笑)

その時からずっと、引き寄せの法則があることは信じてきました。
でも、今ほど具体的な方法を示した本はなく、信じてはいるけどどうやって実践したらいいかは
まったく分からず、もちろん現実が変わるわけもなく時は過ぎていったんです。

今では、水谷友紀子さん奥平亜美衣さんHappyさんなどの著書、ブログを読んで
理解を深め、少しずつ現実が良い方向へと変わっているのを実感してます。

とりあえずぞろ目はよく見ます(笑)!
くじに当たりやすくなりました。といっても宝くじはまだ未経験ですが(笑)
欲しいと思っていたもの、情報をあっさりとゲットすることが出来たり。
周囲の人に好かれやすくなり、優しくしてもらったり色んな場面で便宜をはかってもらったり
助けてもらうことが多くなりました。

何より、将来に対する不安がぐっと少なくなりましたね。
それがもっともっと減るように、意識と無意識を変革させていきたいな。
未来じゃなく、今を見る。今を十分に楽しむことによって、未来の不安を楽しみに変えていく。
もう少しで、その領域に届きそうな気がしてます。

同じ場所にいる人たち、一緒に頑張ろうね!

もう皆、普通の人でも、引き寄せの法則はちゃんと使いこなせるし、
夢を叶えることは特別な人だけじゃないんだって知ってるはずだから。

一緒に叶えていこうね!!(・v・)ノ