こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


連日バタバタしていてなかなかブログの更新が出来ず、久しぶりの投稿とないましたが、みなさまお元気でいらっしゃいましたか?


まず初めに本日はお知らせをひとつさせてください。

私のレザーショップ『ULTIMA THULE』 より、このたび「大人のためのエコバッグ(パンダ)」を発売しました。


ご好評をいただいておいます「大人のためのエコバッグ」の第2弾ですので、ぜひ一度ご覧いただけましたら嬉しい限りです。


https://www.creema.jp/item/8681654/detail

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。


それでは本日も読者の方からいただいた素敵な体験談をご紹介しま~す!


「友紀子先生、こんにちは。


皆様の体験談など、いつも大変楽しく拝読させて頂いてます。


私の体験談を読んでください。


私は、1月と2月なんですけど、こんなことがありました。


母と猛喧嘩したのです。


1月も2月も、ここに書くのはあまりにもくだらなくて、喧嘩の内容はちょっと伏せさせて頂きますね。


本当にひどい喧嘩をして、もう縁が切れてしまうのではと心配になるくらいの喧嘩でした。


そしたら、1月の時は喧嘩した夜中に、急性胃腸炎を発症し、お医者様に掛からざるを得ず、母が呼ばれました。


本当に心配して来てくれて、あっさり喧嘩は仲直り。


その後、2月にまた喧嘩をして、また縁が切れてしまうのではと思うくらいの喧嘩をしましたが、次の日、銀行に行った母が金庫に用事ができてしまい、私を呼ばざるを得ず、結局これもまたあっさり仲直りし、交通費かけさせちゃったからと、焼肉までご馳走になりました。


いずれも「仲直りしたいんだけど、きっかけがない…」と、心から思っての今回の出来事でした。


ちなみに胃腸炎は病院からいただいた薬でこれまたあっさり治り、拍子抜け。


なんだかなぁ…と、引き寄せの力に笑ってしまいました。 SK様より」


「なんだか人生って本当に上手くできてるわよね~」と、思わず思ってしまうような体験談でしたね。


でも、きっとお母様と本当に「早く仲直りしたい!」と心の中で強く願っていらっしゃったのでしょう。


胃腸炎のお話は私も少し心配してしまいましたが、結局はなにごともなかったようで安心しました!


これからも素敵な出来事、楽しい出来事をバンバン引き寄せていってくださいね。


このたびは素敵な体験談をご投稿いただき、どうもありがとうございました!


また次なる体験談も首を長くしてお待ちしております!!!