水谷友紀子オフィシャルブログ「自分の可能性を最大限に発揮しよう!」Powered by Ameba

あなたの中には、まだあなたが気づいていない「無限の可能性」があります。
それを早く引き出して「あなたの可能性を最大限に発揮できる人生」を創る  お手伝いをしたいと思っています。そして、「思うがままに生きる」人生を手にしてもっともっと幸せになりましょう!

水谷友紀子の書籍の紹介

引き寄せ手帳のつくり方 あなたの中の「引き寄... 「ご機嫌」でいれば... 人生は、思い通りに...
宝島社 大和出版 講談社 PHP研究所
詳細を見る 詳細を見る 詳細を見る 詳細を見る

水谷友紀子の書籍一覧を見る
書籍の購入はこちら
----------
・オフィシャルウェブサイト:http://www.yukiko-mizutani.jp/
・公式ツイッター:https://twitter.com/mizutani_yukiko
・公式フェイスブックページ:https://www.facebook.com/official.mizutaniyukiko/
・YOUTUBEチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCTmGPoewQBStv-OobSCxHLQ
NEW !
テーマ:

こんにちは。

ハートコーチの水谷友紀子です。


今日も私のコーチングの元クライアントの方から楽しい体験談をいただいていますので、早速ご紹介します。


「水谷さま、こんにちは。


本日も引き寄せをしましたのでご報告です♪


ずっと前から「いいなぁ」と思っていたパンプスを買おうとオンラインショッピングを開いたら、パンプスがありませんでした!


「きっと新しい商品と入れ替えで、お店にしか置かなくなったのかも?」と思ったので百貨店に行ったのですが、ありません。


「本店になら絶対にある!」と思って行ったら、なんと!サイズ違いがありましたので、お店の人に自分のサイズのパンプスがあるかどうか聞いてみると、「こちらの商品は期間限定で、もう生産はいたしません。他の店舗に1足だけ在庫があるので、ただ今確認いたします」と言われて待っていました。


その間に他のパンプスを見たり、「最後の1足で楽しそうに歩いているところ」をビジュアライゼーションしていました。


5分後に店員さんが来て、「最後の1足ありました!」と報告が…♪


思わず大声で「良かったぁ~!!!」と叫んでしまいました(笑)。


来年の水谷さんのコーチングや講演会に絶対に履いていきます♪ SS様より」


このSSさんからの体験談は、昨年の年末にいただいたものなのですが、今年どこかで見せていただけるのを今から楽しみにしています!


それにしても「お見事!」でした。


私もよく「最後の1足」とか、「全国で最後の1着」とかお店で言われたりすると、すかさず「ビジュアライゼーション」をして待つのですが、SSさんもこういう時にこそ忘れずにビジュアライゼーションしてくださったようで嬉しい限りです。


そして「見事にあった!」時には、そりゃあもう嬉しいもんですよね~!!!


同じ女性として、この「と~っても嬉しい気持ち」分かります、分かります(笑)。


SSさん、これからも生活の中でいろいろ「引き寄せ」を使って、ますます素晴らしい出来事を引き寄せ続けていってくださいね!!!


このたびは素敵な体験談をどうもありがとうございました。







 


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み