水谷友紀子オフィシャルブログ「自分の可能性を最大限に発揮しよう!」Powered by Ameba

あなたの中には、まだあなたが気づいていない「無限の可能性」があります。
それを早く引き出して「あなたの可能性を最大限に発揮できる人生」を創る  お手伝いをしたいと思っています。そして、「思うがままに生きる」人生を手にしてもっともっと幸せになりましょう!

水谷友紀子の書籍の紹介

引き寄せ手帳のつくり方 あなたの中の「引き寄... 「ご機嫌」でいれば... 人生は、思い通りに...
宝島社 大和出版 講談社 PHP研究所
詳細を見る 詳細を見る 詳細を見る 詳細を見る

水谷友紀子の書籍一覧を見る
書籍の購入はこちら
----------
・オフィシャルウェブサイト:http://www.yukiko-mizutani.jp/
・公式ツイッター:https://twitter.com/mizutani_yukiko
・公式フェイスブックページ:https://www.facebook.com/official.mizutaniyukiko/
・YOUTUBEチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCTmGPoewQBStv-OobSCxHLQ

テーマ:

こんにちは。

ハートのコーチの水谷友紀子です。


12月4日(日)に「引き寄せAward2016&クリスマスパーティ」を開催し、ご参加者のみなさまの直接投票により、お蔭様で記念すべき第1回目の「引き寄せ大賞」が決定しましたので以下にご報告させていただきます!


【引き寄せ大賞】


東京都 TI様 『膵臓癌が消えました!!!』


【第2位】


大阪府 CM様 『5000万円超のマンション引き寄せました!』


【第3位】


東京都 MU様 『仕事も結婚も家も、み~んな引き寄せちゃいました!』


当日のパーティにご参加いただき、この大賞の決定にご協力いただきましたみなさま方にあらためて御礼申し上げますと共に、各賞を受賞された方々には心よりお祝い申し上げます。


本日は、「引き寄せ大賞」を受賞されたTI様の『膵臓癌が消えました!』という体験談のみ以下に掲載させていただきますが(こちらは以前のブログにも掲載させていただきました)、その他の受賞者様の作品は後日、私のHPに掲載させていただきますので、またお楽しみいただけたらと思います。


そして、この「引き寄せAward」は、「引き寄せAward2017」として引き続き開催していきますので、みなさまからのますますの「体験談」のご投稿をお待ちしております。


「引き寄せAward2017」の各賞の賞品内容につきましては、決定次第またブログ、メルマガ等を通じて発表させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


それでは「引き寄せAward2016」の「引き寄せ大賞」に選ばれました東京都のTIさんの体験談「膵臓癌が消えました!!!」です。


「昨年の9月に膵臓病が発症し、緊急入院となりました。


年末までずっと入院治療していましたが、「もうこれ以上は良くならない」と、主治医から私と家族が呼ばれ、「このままではあと1~2カ月」と余命宣告されました。


セカンドオピニオンも勧められ、慶応大学病院と千葉大学病院の診察も受けましたが、答えはみな同じでした。


「手術はどうですか?」とのこちらからの質問に、両大学とも「膵臓癌、そして大腸、胆嚢にも転移が見られるため、生存確率はわずか4パーセントと低く、手術は不可能」と診断されました。


その入院中に先生のご本に出会っていたため、私は「手術をして元気に生活し、家族や友人達と笑って楽しく過ごしている自分」を常にイメージして、最初に入院して主治医だった先生に再度手術のお願いをして、リスクを承知の上でなんとか承諾していただきました。


なぜか「その先生なら必ず成功させてくれる!」という自信がありました。


それ以降はその先生が最高のスタッフを整えてくださり、いよいよ手術に挑みました。


不思議なほどまったく不安や恐怖心もなく、家族や友人に見守られる中、私は笑って手術室に入っていきました。


手術時間は15時間と言われていたので、10時間で先生に呼ばれた時、家族は「やっぱりダメだったのか…」と思ったそうです。


ところが、先生方はみな首を傾げながら、「癌がどこにも見つかりませんでした。なぜだか分かりません!本当に不思議ですが、どこにも無いんです」と…。


お蔭様で手術も無事成功し、回復も順調で、2カ月の入院生活後、退院して家で家族や友人達と「あの時は…」などど笑い話にしながら笑顔で楽しく生活しています。


本当に、本当に手術前に想像していた通りに…!!!


「なんて素晴らしい法則なんだ!」と、身に染みて体得した私は、この法則を日々の生活の中でいろいろ実行しています。」


私も過去に乳癌が消えた(?)体験をし、『面白いほど幸運を引き寄せる「創造力」の磨き方(廣済堂出版)』に書かせていただきましたが、このTIさんはおそらくその本を入院中にお読みいただいたのだと思います。


とにかくこのTIさんの作品は、本当に素晴らしく、また私たちに勇気や希望をたっくさん与えてくれる感動的なものだと思います。


そしてそのTIさんからの受賞後のコメントも届いておりますので、ご紹介しましょう!


「このたびは、こんな素敵な賞をいただき、嬉しさとともに感謝の気持ちでいっぱいです。


そしてなによりも水谷先生の引き寄せの法則の素晴らしさを体験できたことに、心からの感動と幸せを感じています。


これからもこの法則を実践し、たくさんの素敵な経験を重ねていきたいと思っています。


本日は本当にありがとうございました!」


「引き寄せ大賞」を受賞されました東京都のTI様、この度は本当におめでとうございました!!!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み