水谷友紀子オフィシャルブログ「自分の可能性を最大限に発揮しよう!」Powered by Ameba

あなたの中には、まだあなたが気づいていない「無限の可能性」があります。
それを早く引き出して「あなたの可能性を最大限に発揮できる人生」を創る  お手伝いをしたいと思っています。そして、「思うがままに生きる」人生を手にしてもっともっと幸せになりましょう!

水谷友紀子の書籍の紹介

引き寄せ手帳のつくり方 あなたの中の「引き寄... 「ご機嫌」でいれば... 人生は、思い通りに...
宝島社 大和出版 講談社 PHP研究所
詳細を見る 詳細を見る 詳細を見る 詳細を見る

水谷友紀子の書籍一覧を見る
書籍の購入はこちら
----------
・オフィシャルウェブサイト:http://www.yukiko-mizutani.jp/
・公式ツイッター:https://twitter.com/mizutani_yukiko
・公式フェイスブックページ:https://www.facebook.com/official.mizutaniyukiko/
・YOUTUBEチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCTmGPoewQBStv-OobSCxHLQ

テーマ:

こんにちは。

ハートコーチの水谷友紀子です。


本日は、まずお知らせをひとつ…。


私のHP上にアップしている「動画」を更新しました!


今回の動画は、昨年9月に開催しました「大人の社会見学(豊かさ編)」のものです。


よろしければこちらからご覧くださいね。


https://www.youtube.com/watch?v=OhDwAc39G04


それでは本日も読者の方からいただいた素敵な体験談を早速ご紹介しましょう。


「友紀子先生、初めまして。


いつも先生の著書やブログなど、とても楽しく読ませていただいております。


今回、久々に引き寄せを実感できることがあり、報告したくてご連絡しました!


実は、4万円を引き寄せることに成功しました!


今、通院中で、しかも休職中なので、収入がガタ落ちしていたのですが、先生の著書を読みながら、「私は豊かだ!」など、できるだけ「お金ない」という考えにとらわれないようにしていたある土曜日。


月曜日に病院で診察を受けるのに、財布の中の残金は300円弱…。


これでは薬をもらうどころか、診察代も払えません。


貯金をおろそうとして、ふと「待てよ、引き寄せてみようか!」と考え、「4万円を手にして涙を流さんばかりに興奮している自分」を思い描きました。


そして、月曜日の午後、いよいよ病院に向かう時間になろうという時、両親と食事していたのですが、父が不意に封筒を取り出し、私に差し出しました。


「…ん?田舎のおばあちゃんが私宛に手紙でもくれたのかしら?」と思ったら、「病院代の足しにしていい」と父の一言。


もう、あんぐりと口をあけてしまいました。


母にも父にも「4万円」の「よ」の字もいってなかったのに、封筒の中はキッカリ4万円が…。


「あ、ああ、ありがとう。え~!ほんとっ?ありがとうございます!お父さん、感謝感激です!」と、力いっぱい感謝を表現しました(笑)。


宇宙さん、最高最大にすごいです!!!


もう、これからビンビンビジュアライゼーションして、宇宙さんに願いと感謝の思いの限りを発信していこうと心に誓いました。


友紀子先生、本当にありがとうございます!


長文、失礼しました。 SS様より」


もしかしたら、読者の方の中にも「まだ引き寄せを体験したことがない」「自分の人生は自分が創り上げていることを実感できない」という方もいらっしゃるかも知れませんが、今日のSSさんのように、兎にも角にも「ビジュアライゼーション」をやってみて、「引き寄せを実体験してしまうこと」です。


自分で経験してしまえば、自分でもびっくり仰天して、これはもう誰がなんと言おうが確信するでしょうからね~。


そして、重要なのは「それ」を何度も何度も繰り返し体験し、「引き寄せは当たり前」というところまで行ってしまいましょう。


とにかくSSさんの「4万円」、ドンピシャで実にお見事でした!!!


これからも楽しみながら夢や希望をバンバン叶えていってくださいね。


また次なる体験談のご投稿も楽しみにしています。


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み