引き寄せ❤︎ | ぷっちゃん☆猫日記

ぷっちゃん☆猫日記

気の小さい夫婦が初めて猫を飼いてんやわんやな
日々の生活を綴っています。

最近不思議だけど欲しいと思うものが人からいただくことがすごく多いんです。
大きいものではないんですけどほしーいって思い色々調べてたら手に入ります。

昨日は急に不思議と甘酒が飲みたくなってスーパーはしごしても全くない。
時季的に置いてないんやーと思ってたらひとつだけゲット!
でも物足りなくて甘酒を常備していたくてネットで調べてこれほしいなーって思ってたものがあって通販で購入しよって思っていたら今日お義母さんがこわきに抱えてやってきた。

{D2ECDCF6-4806-4127-BB09-BB46B8113368}

まさしくこれ
喜びを全身で表しました
誰にも言ってないのにね。

ネガティヴな引き寄せばかりだった私だけど最近はいいことの引き寄せが
悪いことは思い込まないことですね。
楽しいことばかり考えて前向いて歩こう。

もしいいこと引き寄せてるのなら私は
私も含めみんなが健康で幸せで楽しい毎日が過ごせるように願います。

{8D7D335F-06A6-43BC-9778-1FFA81AEE008}

今ジタバタして立ち止まってる状況に流れを作ってください。
みんなが笑顔でいれますようにおねがいラブラブ

私の幸せももちろん願いますよ。
自分を大切にですね。
旦那とぷっちゃんと3人平凡で明るい生活ができますようにルンルン
自分の悪い体調も気にしないようにします。私は元気ウシシチョキ

iPadでお魚さん追いかけるぷっちゃん。

{DF7D0CB5-1E40-427C-B0EA-A98027C18E34}

あれ?獲れないにゃい

あっ!下にいるにゃ?

{F00E36B2-034B-4022-B16A-4D5EDE6C1CEB}

いないにゃん・・

一生懸命なぷっちゃん。
でも画面からお魚さん消えた時の寂しそうな顔

{D46E1426-7723-4CC6-BEA5-AA52EE5D9575}

ママいなくなったにゃ

かわいいなぁ~

猫ショップで買ったおもちゃでは遊んでくれないので最近はトイザラスに行きます。
あとヘアゴム。
子供みたいですね。

{1564577E-45A6-4ACB-9E11-570C416F9343}

今日の飲み物。
牛乳としょうがと五香粉とハチミツで作ったチャイ。
身体温まりました。
火曜日から暖かくなるそうなのでもうちょいがんばりましょ

今日からいいこと考えながら楽しいこと思い込みながら過ごします。
やりたいこと書き出すのもいいかもですね。
おやすみなさーい。
いい夢見れますように