宝物の切手♪ | ぷっちゃん☆猫日記

ぷっちゃん☆猫日記

気の小さい夫婦が初めて猫を飼いてんやわんやな
日々の生活を綴っています。

旦那が小さいときに収集してた切手が出てきた。
使用済みだけど日本のものから海外のもの。見たことないものが多い。

{D52F868F-DDAB-4EE6-BD05-1BE519760669}

{0E0900A4-A7EE-4834-BAA8-94BC080AC9DF}

{BEB3AC81-3A57-4D25-815E-F2DDACC92732}

ぷっちゃんもファイルの前でおとなしく鎮座

捨てるって言ってたのでとりあえずカメラに収めときます。
パパの青春時代だもんね

私は収集グセは全くございません。
いいのか悪いのか必要なくなればバイバイパー
だからかな思い出がないの・・・。

{B8F1F165-C40A-4A8A-AEF6-65F68E753F6B}

昨日歩いていたら気がつかないうちに木々が青々してお花がちらほら咲いていた。
気持ちいいね
でも首と肩に痛み頭痛⤵︎
暖かくなったら良くなるかな。

急に甘酒が飲みたくなった。
あずきをインしてお汁粉風。
身体温まりました。

{2F1BB53E-9438-47BA-9444-901FD3EF2FBF}

ぷっちゃんもお天気がいいのでうつらうつら。

{30082253-5B34-40BC-8B58-6D97112B1721}

ポリポリ

{284D1E6E-EB9A-45C7-88B6-5B37CC6DA6D3}



一緒にお昼寝したいなぁ❤️
{3700B87F-9A1E-4C56-A7CA-DB8CB7E16E1D}

なんか考え事してる

{7C58E611-EC33-489B-B664-517BB4760F0E}

パパゲームばっかりしたらだめにゃ💢
ママのかわりにお説教。
ママに怒られるよりぷっちゃんに怒られるほうが身にしみるパパ。
もっと遊んであげてね( ´艸`)プププ

{83CA14F9-8B2D-449C-8E50-EB48BCC346A3}

ママにヘアゴムで遊んでーって呼んでる。
はいはい💛

{4443EC34-E7B9-4CEF-8454-A6D68150E4F2}

ベランダ掃除と水やりしてるパパの見張り番。

サボったらダメにゃよムキー

ママより厳しいぷっちゃんでした。
来週の火曜日から暖かくなるそう。
本格的な春ですね。
お花見楽しみです
ぶらぶらお散歩しよっと。