またまた喧嘩 | ぷっちゃん☆猫日記

ぷっちゃん☆猫日記

気の小さい夫婦が初めて猫を飼いてんやわんやな
日々の生活を綴っています。

今朝自転車で走ってると前からきた知らない自転車乗ったおじさんに
「どーも」って会釈されたぷっちゃんママ。
昔から外で声かけられること多いんだよね
アンケートや勧誘ならともかくとにかく不思議系に話しかけられます。

自慢じゃないけど私愛想良くないし警戒心は人一倍あるし眉間にしわよってるし近寄りがたいタイプだと思うんだけどね

昨日寝しなにまだ遊びたいぷっちゃんに足にしがみつかれ噛まれ
「もう知らない💢」って怒り喧嘩。
口も聞かずふて寝した。
不思議といつもなら夜中に暴れたりカリカリしたり起こしにきたりするのに何もない。朝起きたら窓から外ずっと見てた。
いつからそこにいたの?
いじらしさ満開のぷっちゃんでした。

リビングにベッドにあったくまちゃん落ちてたから夜中ずっと一緒にいたのかな

{11D713DF-3262-48B1-8B7E-B0211A5D3518}

仲直りしよーね

なんかかまってポーズも控えめでジッとママの目見てる。
寂しかったんやなぁ・・

{B24C10E1-05CD-4198-BD33-FA21BEC2FE98}

朝からママのはぐはぐ攻撃
ぷっちゃんもうれしそう

昨日久々に会社のお昼外食しました。
久しぶりでるんるん❤️
新しくできたらしいお魚のお店。

{460E3295-C074-411F-91A4-48918AF34384}

{47BC6C2B-C1DD-4F1E-8AA5-ECA4927A4150}

本当に美味しい。
天ぷらはあらかじめお塩が振られてて絶妙な塩加減。
でも食事量減らしてる私には多かった。
完食しましたけどね

帰りにクリスタ長堀をずっと歩いてると出くわした招き猫。

{E63A7904-4BF1-4FF8-BB51-E56E3404B113}

思わずナデナデ。
いいことありますよーに。
足元ばかり見てないで見えてないところでがんばってる人たちをもっと見てあげて。
数字が結果かもしれないけど数字で評価される人たちをもっと見てあげて。
そう思う気持ちといい流れができるようにとお願いしました。

私の心の中の叫び吐き出したい。
声だして叫びたい。
あー叫びたい。
溜め込むタイプの私にはしてはめずらしい感情かな?
変わったね自分。

{2CA8E292-22D3-4955-8CC0-CD41A192C6B7}

では行ってきまーす。