7分か8分位かな~ | TOMの「夢にぼたもち」

TOMの「夢にぼたもち」

セブンビーチより好きな物に囲まれた気ままなオッサンの備忘録

本日は「春がきたぁ〜」って感じの良い天気でした。


なので、愛車のタイヤ交換。


これがねぇ〜、年々キツイんです。


エコとかハイブリッドなんて無かった時代の車ですからね、タイヤがデカイは重いわ…良い汗かきました(笑)。


一気に終わらせたので、画像とか無しです。


スタッドレスタイヤをしまって、今回は施錠しました。


ご近所さんから「タイヤ盗難あったみたい、気を付けて」との助言もあったもんですから。


履き替えて試し走行〜&桜の状況を。




駐車場がいっぱい、なので路肩に停めて歩きます。


「満開に近いんじゃね❔」って木もあれば。



五分位の木もあるので、7分咲って事かなぁ~。

まぁ何にせよキレイであります、来週は間違いなく満開ですね~。

シートとか敷いて花見の家族連れが多かったです、そしてワンコも……何故だ。



至る所に紫色の高貴な花、何て名前なんですかね、気になりました。



香りが良いこの花は終演の御様子、また来年〜。

そんな感じの休日でした、ではでは。