スポーツカーと桜鑑賞 | TOMの「夢にぼたもち」

TOMの「夢にぼたもち」

セブンビーチより好きな物に囲まれた気ままなオッサンの備忘録

私の愛車はスポーツカーには程遠く、時代に逆行したECOじゃない車。


まぁ、古いだけともいいます。


そんな愛車も恒例の車検がやってきまして、「今年はダメかなぁ~」と思いながらも淡い期待をしてピットインしてまいりました。


しかも


車検とか、諸々の手続きを理由に有休です(笑)。


悪い所があれば連絡が来るんですけども、お別れの覚悟は出来ております……たぶん。


で、前回の様に新車の代車と思いきや……「スミマセン、これしか無いんです」と申し訳無さそうに案内されたのはコチラの車。




軽トラです(笑)、そしてマニュアル〜❗❗。

何か申し訳無さそうな空気を払拭したかったので「ツーシーターのスポーツカーじゃないすかぁ~」
と、ボケましたら担当が笑ってくれました。

文句でも言われると思ったのかな❔、多分言うお客さんいるんでしょうね~。

マニュアルが久しぶりなので楽しい、マニュアルならアクセルとブレーキの踏み間違いはないんじゃ無いかな~どーなんでしょね。

楽しみながら多聞山へ













満開❗❗
入口付近はチリはじめてました〜、週末の好天を望みます。

残念ながら最後まで読んで下さった方へ、セブンビーチの桜は今週が見頃ですよ。

ではでは。