黄砂とか花粉とか | TOMの「夢にぼたもち」

TOMの「夢にぼたもち」

セブンビーチより好きな物に囲まれた気ままなオッサンの備忘録

3月も明日で終わり、やっと休日……そんな週末の土曜日でした。


年度末の3月も何とか乗り切りました、昨年は大変でしたが今年は少し楽だったかな。


ボサボサになった髪を切りまして、サッパリ。


何やら白髪が増えて髪が細くなってる模様、そのうち無くなるんですかねぇ~(笑)。


先日の荒天以降温かいですのでチラッと桜の様子を見に行ってきました。








モヤッてましたね~、黄砂と花粉が襲来してるんでしょうね。


肝心の桜ですが、メインはまだ先の様子。


しかしですね、ここには数種類が植えられてまして奥に進むと……。










今年も観れました、良い色です。





静岡の桜みたいです、こういう表示を観るのも楽しい。


管理されてる方々、本当にありがとうございます、感謝です。




葉も伸びてきてるので、そろそろ終わりなんでしょうか。


また来年も咲いて下さい〜、そんなノホホンと過ごせた土曜日の休日でした。


でわでわ。