《毒親あるある》 | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。


今日は  素敵な方と《毒親あるある》
してきました♡



親の事を 誰かと語り合うのは 初めて...
という 聡明な彼女
(きゃ~♡初めての お相手が私でいいのかしら!󾭛)

なかなか 言葉にできず
思い出すのも 辛く...
絞り出すように 一つ一つ話してくださいました

打ち明けてくださって ありがとう...


ああ!わかる!それ あるある!!
の連続でした


話せた事で スッキリできた...と
言ってくださいました

メッセージも たくさんやり取りしているんですが

それだけでも ずいぶん楽になったそうです

...本当によかった...


やはり 共感できる人と 《毒親あるある》を共有する事が

私たち『毒親育ち』には 必要です

2回目 3回目と やりましょーね

あるある!探しといてね~✩


真っ直ぐで 私に無いものをたくさん持っている彼女

たくさんの気付きを いただきました
ありがとうね 大好きよ

今日まで 生き延びて来てくれて ありがとう



そんな彼女が 教えてくださった お店


絶品ランチ♡♡♡でした

夜もいってみたーい!