《関西女子文化祭チャリティー飲み会》 | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

【2/21(土)大阪】関西女子文化祭チャリティー飲み会 |一生美Body宣言!最新健康法ファスティングの秘密
http://s.ameblo.jp/asitamotenkinina-re/entry-11982246014.html

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

麗しの蓉子ちゃんが 記事にしてくださいました!



そうです

関東で 大好評な文化祭を 関西でも...
whiteさんが 立ち上がってくれました

私は 私にできる事で それをサポートしたいと 参加させていただいています

もしも 興味をもたれた方
まずは この 飲み会に来られませんか?

私?もちろん!参加します!

お近くで 興味をもたれた 貴女♡

ぜひぜひ 会いに来てください

でも 覚悟して来てね

めちゃめちゃハグハグしちゃいます♡♡♡