ACでも 毒親育ちでも 愛され妻に きっとなれます | 乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

乳がん・毒親育ちサバイバー仲しまこの夫婦円満の秘密☆あなたを愛され楽ちん妻にするカウンセリング

毒親育ちだからこそ旦那さまから永遠に愛される妻になれます。
心の鎧に気付き、手放していくことで生きづらさから解放され夫婦仲も修復できます。乳がんサバイバー・毒親育ちサバイバーの仲しまこが、お手伝いをいたします。

ゆっちさんが素敵な記事を書いてくださいました

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

アダルトチルドレンを卒業して、愛され妻 |アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング
http://s.ameblo.jp/yumiyumiwakuwaku/entry-11981311470.html

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



私は 長年諦めてきました

ACであり 毒親育ちな者の想いは伝わらないのだと

世の中には いろんな悩みや苦しみがあるけれど

ことさら 親に関するものは 反感をかい
攻撃を受ける

そんなもの あってはならない事なのだ!
...と言わんばかりに


ゆっちさんは 私に

『しまこちゃん よく生き延びました!!
ちゃんと結婚をして 子育てをして...愛のちからだね』
と 言ってくださいました

すごく すごく 嬉しかったです


こんな風に思ってくださる方もいる...

これまで ACについて 勘違いしていた...と
言ってくださいました

本当に 嬉しすぎました


これからも 発信していこう
私たちが黙ってしまったら
分かってくださる方も増えないし
また 同じ辛さを増やしていくだけなのでしょう

一歩一歩 進む勇気をいただきました

ゆっちさん、岩田とよ先生
ありがとうございます