まぁ、よくも飽きずに毎度毎度…… | こーしのひそひそ話

こーしのひそひそ話

乳癌に罹患 心臓弁膜症 と病気持ちですが 心までは病気持ちではありません!明るく毎日生きてくための吐き出し!北海道で生まれ育った還暦ばーさんのぐだぐだブログっす



どこで私のメールを手に入れたのかさっぱりわからないけど


おそらくは何かの無料での占いとか、そんなのの結果をメールでお知らせ〜みたいなやつ?あれにまんまと乗せられたのかな?


と思うけど


どっからどう見ても 笑えるくらいアホくさいメールよ




誰がどうしてどうやったら

私の口座がわかって 入金なんてできるわけ?


こんなのに本当に騙される人、いるのかね?


だいたい こんな日本語使わないし


ご確認くださいませ ませ?


日本人なら ご確認ください、で終わるよ普通。



どこの国の誰が何をやってるか知らんけどよ


毎度毎度 メアド変えて よくまぁ、よこすわ…………



この前なんて1日に15件来たからね。全部違うメアドよ


それだけの携帯やパソコンがあるってことだよね?


こんなんで 騙される人いたら


世間知らずの人だろうね……

あと、年寄りとかね 学生とか


金取れねーだろ笑 


やめればいいのにね、こんなの。


呆れるわ、ほんと凝視