メイクしながらはあかーん | こーしのひそひそ話

こーしのひそひそ話

乳癌に罹患 心臓弁膜症 と病気持ちですが 心までは病気持ちではありません!明るく毎日生きてくための吐き出し!北海道で生まれ育った還暦ばーさんのぐだぐだブログっす



朝、八時から テレビ東京のチャンネルで、毎朝 韓国ドラマやってまして

今やってるドラマは


紳士とお嬢さん というドラマ


もうそろ、クライマックスなので


まぁ、毎回毎回 泣かせるわぁ〜




なんであんなに演技うまいんだろうか😢



仕事に行くために


メイクしながら 見ててさ



でも ファンデーション塗ってるのに泣けて



アイシャドーつけてるのに 泣けて



しかも ホロリ じゃないのよ


もう、心えぐられるくらいの号泣



アイライン引いてる時にもそうよ。



まぁ、とにかく 韓国の俳優さんたち


演技うますぎて 



産みの母が 膵臓がんで


でもかつて 自分を捨てた人だから、憎いのに 可哀想で と葛藤する娘と



捨てたのに 恋しくて恋しくて


自分の夢を捨てられなかった事と、娘と旦那を捨てて夢を取ったから病気になって罰をうけた、という母親と……



そして 元気になって!死なないで!と泣いて懇願する娘と


ごめんね ごめんね と謝る母と




もう 涙腺崩壊😭😭😭😭


メイク 崩壊😱




コメディでも 笑いすぎて涙出るけど


これはあかーん😭😭😭



まだ 鼻すすってます🤧