マナーのある人、ない人 | こーしのひそひそ話

こーしのひそひそ話

乳癌に罹患 心臓弁膜症 と病気持ちですが 心までは病気持ちではありません!明るく毎日生きてくための吐き出し!北海道で生まれ育った還暦ばーさんのぐだぐだブログっす


送迎車の朝の便は とても混む

マイクロバスの補助椅子を使うほど混むのに

自分の荷物を隣の席に置いてる若い兄ちゃん。


膝の上に置けば座れる人がいるのにずっと携帯見てる。

私は1人用の席に座ったが 隣はその兄ちゃんだ。

こいつ 見たことあるやつだ


おそらく手荷物検査場のやつ



その前の席に座ったおじさんはカバン膝の上に置いてる


若いくせになんて非常識なやつ!



こういう時にモラルや マナーがあるかどうかわかるよね



コイツ クソヤローだな💢